◎ 流しそうめん ◎

 

い夏の日、、、

 

流しそうめんをしました(●^o^●)/~~~

 

かもめで初めての流しそうめん♪

 

本格的に竹で作りました!

1本1本、手作業で節をきれいにしていきます!

 

たたたたた大変だぁ~\(◎o◎)/

 

 

竹を準備してもらっている間に

 

違うグループではおにぎりを作ったり

 

そうめんに入れるネギを切ったり

 

トウモロコシを茹でたり

 

みんなで手分けして、昼食の準備です♪

 

 

 

ついに完成です(*^_^*)ノ♪

 

立派なそうめん流し台が出来ました!!

 

すごいーーー(=^・^=)ノノノノ

 

準備はバッチリです♪

 

 

 

流しそうめんは大盛り上がり♪

 

そうめんの流れるスピードがはやいはやい(◎-◎)

 

みんなでおいしくいただきましたよ~♪

 

かき氷やスイカも食べて、夏を満喫しました!