▲△ キャンプ △▲

 

夏の終わりに、キャンプへ行きました△▲△♪

 

かもめの皆で行くのは2回目でした!

 

雨がパラパラとしていたのですが、キャンプ場は大自然に囲まれた場所で、鳥の声や川が流れる音が響き、爽やかな空気に包まれ、とぉ~っても気持ちがよかったです♪

 

まずは昼食の準備です!

 

メニューは、みんな大好きバーベキューです♪

 

野菜を切って、火おこしをして、準備!(^^)!準備!(^^)!

 

お肉や野菜、ごはんもたぁーくさんいただきました!

 

昼食を食べて、少ししてからお菓子作りをしました♪

 

バームクーヘンに挑戦です!

バーベキューコンロで、生地を重ねながら焼いていきます♪

 

きれいに年輪のような模様ができました♪

 

余った火では、マシュマロも焼いて食べました★

 

 

夕食はカレーです(●^-^●)

 

なんだか食べることばかりのようですが(笑)、ごはんの合間には、お散歩へ行ったり、木の実をひろったりもしましたよ!

 

みんなで調理開始で~す♪

 

 

昼食の残りのお肉も焼いて、カレーとサラダといただきました♪

 

一晩ロッジに泊まって、翌朝に朝食を食べて、帰路につきました。

 

大自然の中で、リフレッシュできた時間でした!

 

カエルさんもひょっこり会いにきてくれました♪