第9回 かもめ祭 2016

 

 

秋晴れの空の下

第9回かもめ祭を開催しました(●^o^●)ノノノ

 

この日を迎えるまでに、みんなで一生懸命準備をしました!

 

 

 

からあげ、フライドポテト、手作りパンなどなど、かもめ自慢のお店がならびました!

 

また、たこ焼き、クッキー、お好みロールなど、かもめ以外のお店の方々にも出店していただき、とっても賑やかなお祭りとなりました!(^^)!

 

 

 

 

そして、こちらはかもめのパーフェクトヒューマン!

 

みなさんバッチリきまっています(^^)/~~~

 

本家顔負けのダンスを披露しました♪

 

そしてもう1曲!踊るポンポコリン♪

 

アンコールにこたえて、3回おどりましたよ♪

 

 

 

 

最後は恒例になってきました、餅まきです!

 

感謝の気持ちも込めて餅をまきました(*^^)

 

そしてそして無事に祭を終えることが出来ました!

 

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!