2016 忘年会♪(*^o^*)♪

 

 

 

年末を迎え、今年もかもめ忘年会をしました♬

 

今年は近くのお店での忘年会!

 

いつもと違う雰囲気の中、皆で今年のかもめについて語り合ったり、これからのことについて話したり、おいしいご飯をいただいたり、おいしいごはんを食べたり、おいしいごはんをよばれたり…(^o^)!

 

とにかく、とても楽しい時間でした~♪

毎年恒例のビンゴ大会もありました!みなさん何が当たるかワクワクドキドキ☆

 

今年は、カラオケ大もしました♬

曲に合わせてダンスを踊られる方もみえ、大盛り上がりでした!

 

来年へ向けて、いい時間を過ごしました(ノ^^)ノ