仕事初め☆

 

新年を迎えました

本年もかもめを宜しくお願いいたします

 

仕事初めの今日は、近くの神社へお参りに行きました!

 

新な気持ちで、今年もみんなで一緒に、楽しく、かもめらしく、過ごしていきたいと思います(^o^)ノ

 

おみくじをひかれている方もみえました☆

 

皆さんいい表情をされていました!いいことが書いてあったのかな?(●^o^●)

 

かもめへ帰ってからは、皆で昼食作りです♪

 

今日のメニューはお鍋とたつくりです!

 

みんなで準備でーす!

さぁーて!!完成です!!!(^-^)!! いっただきまぁーす!

 

 

 

お鍋とたつくりをたくさん食べて、シメにはおじや♬

楽しい新年のスタートとなりました(●^o^●)

 

今年もかもめを宜しくお願いします!