いちご狩り ^з^ノ ♪

 

 

3月22日(水)と24日(金)に、2班に分かれていちご狩りへでかけました!

 

ハウスに入るとぷぅ~んといちごのいい香り♪

 

まぁ~っかないちごがたくさん実っていました!

 

甘くておいしかったです(●^-^●)

 

 

お昼ごはんは、松阪のパワーセンターで食べました!

 

みなさん好きなお店で、それぞれ昼食を食べられていました♪

 

Sさんは迷わずモスバーガーへ☆

 

ポテトのセットを完食されていました!

 

 

 

こちらはびっくりドンキーでハンバーグ☆

 

熱々の鉄板に乗ったハンバーグ!

 

みなさん完食されていましたね~♪

 

 

 

 

帰り道はおおだい道の駅で休憩~

 

ソフトクリームやパンを購入されていました☆

 

デザートは別腹というものですね(●^3^●)ノ

 

はぁ~おいしかった!!!

 

今日はグルメツアーな1日でした♪