かもめ旅行(^^♪

 

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました!!!

そんな久しぶりのブログは、楽しみに待ちに待った、かもめ旅行ーー🎶

バスをお借りして、伊賀の里モクモクファームへ出かけてきました(*^▽^*)

 

 

 

 

バスの車内では、カラオケを楽しみました♪

 

皆さん歌がお好きで、色々な歌を歌われていました(^3^)ノ

 

 

          

          ドライブインでは、買い物も楽しまれていましたよ(^^♪

 

 

 

お天気が心配だったのですが、モクモクファームへ着くと、やはり雨模様のお天気でした☔

 

しかーし!!!

 

お天気は雨でしたが、久しぶりの旅行ということもあって、気持ちは晴れ模様です☀

昼食は、バイキングのお店と和食のお店に分かれて食べました(=゚ω゚=)!

 

バイキングは60種類の中から食べ放題ということで、みなさんお好きな物を、お腹いっぱい食べられていました!

 

和食のお店では、おいしいお蕎麦と、肉厚の豚カツを食べられ、こちらもみなさんお腹いっぱい食べられていました!

 

最後は、足湯につかって、旅の疲れを癒しました(*´з`)♪

 

久しぶりの旅行!

 

気分もリフレッシュできました(^^♪

 

さて、次はどこへ行こうかな?☆彡