クリスマス会

 

かもめでは、年に4回ほど休日にイベントを企画し、楽しい時間を過ごしています♪

 

12月は、サンタクロースの鈴の音がチラホラ聞こえてきている?!かもしれないということで、クリスマス会をしました☆彡

 

 

午前中はカラオケタイム~(^^♪

 

歌がお好きな方がたくさんみえ、歌われたり、曲に聞き入られていたり、いつもとは違う時間を過ごされてみえました(^^)/

 

昼食はポテトにスープ、メインはローストチキン!(^^)!

 

お腹いっぱいになりました♪

 

ビンゴゲームも行われ、一足早いクリスマスプレゼントを受け取られていました☆

 

最後にはデザートのチョコレートケーキも食べて、お腹いっぱい☆胸いっぱい♬のクリスマス会でした☆彡