節分

2月ということで、かもめにも鬼さん👹がやってきました(^^)/

 

皆さんは豆まきされましたか?

 

今日は休日開所があり、2月のイベントを楽しみました(^^♪

 

午前中はすごろくに卓球、チョコレート作りに巻きずし作りなどなど!

皆さん、楽しまれてみえました🎶

 

こちらは卓球を楽しまれていますね!

 

普段の仕事机が卓球机に早変わり!

 

皆さん「卓球久しぶりだぁ~」と話されていました☆彡

 

 

こちらの机では、すごろくです🎶

 

このすごろくは、今日のために手作りしました!

 

内容も、かもめにちなんだすごそろくになっています!(^^)!

 

待ちに待った昼食タイム🎶

 

献立は、巻きずしとけんちん汁でした!

 

とぉ~ってもおいしくて、皆さんおかわりされていましたよ(*^^*)

 

最後には鬼さんがやってきて、素敵なプレゼントをくれました♫