○ 第11回 かもめ祭 ○

 

 

今日は、第11回かもめ祭でした!

この日に向けて、数か月前からみんなで準備をすすめてきました。

 

お天気が心配だったのですが、晴天に恵まれ、青空の下無事行えることができました!(^^)!

 

 

 

 

各模擬店も賑わっていました☆

 

 

おおっとぉ~!

 

IさんとHさんはバザーの下見もしてみえたようです(○^^)/~~~

こちらはかもめダンス部です♪

 

今年は、EXダンスアカデミーとダパンプのUSA,三代目JsoulbrothersのRYUSEIを踊りましたYO!

 

みなさん踊り終えた後には「楽しかった~!」と素敵な笑顔で話されてみえました(●^o^●)♬

 

最後はみなさんお楽しみの餅まきでかもめ祭を終えました!

 

たくさんの方々にご協力いただき無事かもめ祭を終えることができました!

 

本当にありがとうございました!!

 

また来年へ向けて、かもめらしくすすんで行きたいと思います(●^ー^)ノ